スポーツブラのススメ!♡女性の皆さんへ♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



こないだの岡山でのロケでは、

スケートとカーリングをしたので私服とスポーツウェアを持っていきましたビックリマークキラキラ



最近は、

ランニングの時も

スケートの練習のときも


ほとんどアンダーアーマーのものですキラキラ





こんなビビットピンクのニットやドキドキ


photo:01





ネックウォーマーも可愛いでしょ音譜はてなマークニコニコ

photo:02







色んなアイテムがあって、



リナがとくにオススメなのが

スポーツブラキラキラ

photo:03






こんなに可愛いデザインなのに、


機能性がすごい良いのラブラブ


ホールド力も形も違う3タイプあって、

リナが写真で着てるのは真ん中のタイプひらめき電球


3タイプぜーんぶ色んなデザインのを持ってるけど、

リラックスしたいときは一番ゆるいの、

ジムでのトレーニングやダンスの練習は真ん中の、


マラソンの練習の時や激しい運動の時は一番ホールド力があるもの、



って、使い分けてるよひらめき電球ニコニコ




りなは普段もTシャツにデニムとかだったら、
この真ん中のタイプをつけることが多いよラブラブ




スポーツをするときには、


絶対スポーツブラじゃないとダメだよ~ショック!あせるビックリマーク



胸も落ちるし、


パフォーマンスにも影響がでちゃうから、、、しょぼんあせる




でも、

日本女性のスポーツブラのシェアの割合は、
スポーツ選手でも欧米に比べて少ないのが現状なんだってビックリマークあせる






実は、、、りな、


普通のブラジャーの締めつけ感とワイヤーが嫌いで、

一年以上ノーブラで過ごしてた時期があるの!笑


普段も運動の時も、
カップ入りのワンピースとかキャミソールとかノンワイヤーの水着みたいなのを着て、毎日ほとんどホールドされない状態ひらめき電球



そしたらね、


ある日、




なんか胸小さくなったな。。




って思って、

一年前測ったところと同じ下着屋さんでサイズ測ってもらったら、、、



一年前測ってもらった時はEカップだった胸が、、、








Cになっちゃったんだよガーン!!!!!!!!!!!!ドンッ






しかも胸以外の部分も体重も全く変わらないのにショック!あせるビックリマーク






それで、



すっごいショックで笑、





とりあえずすぐに普通のブラジャーを買ったんだけど、



やっぱり運動の時に着けるのは
痛いし、ムレるし、辛くて、、、

なんかないかなー?って思ってたとき
スポーツブラを見つけたのキラキラひらめき電球




スポーツブラの存在は小学生のときからずっと知ってたけど、


なんか可愛くないイメージだったし
特別機能性が高いイメージは無かったから、



つけてみてびっくりショック!えっ!!ひらめき電球ラブラブ




まず可愛いし、

動きやすいし、

ほどよくホールドされるから胸も落ちないし、

専用の生地だから汗かいてもムレないえっひらめき電球ビックリマーク






私が知ったのが遅かったのか、


スポーツブラが進化したのか、



とにかく、もっと前に出会いたかったビックリマークしょぼんひらめき電球

と思いましたビックリマークアップ





それから意識的にスポーツブラを運動の時に着て、
普段も寝るとき以外はなるべくノーブラで過ごさないように気をつけたら、、、ひらめき電球


それから一年以上たって、、、





なんと今は、
落ちる前と同じバストサイズに戻ったんだよビックリマークラブラブ!クラッカー





だからね、


自分が身を持って体験してるから、




りなはもっとみんなにスポーツブラの良さや、運動時にスポーツブラを着用する重要性を伝えていきたいんだビックリマークアップ





だから、
友達にプレゼントしたりして今徐々に広めてるんだよラブラブ





日本人女性にスポブラを広めよう作戦ビックリマーククラッカー





ヨガ、ジョギング、バスケ、ゴルフ、ダンス、もちろんスケート音譜


どんな運動の時もつけて欲しいですひらめき電球





女性の皆さん、
もし興味を持ってくれたら、

まずは試着からで良いのでトライしてみて下さいねニコニコチョキキラキラ




璃奈虹