スケートワンピ?♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


今、

NHKのEテレフレフレ

のロケで愛媛の松山に来ています



今回はスケートリンクでの撮影なので、


一日目の衣装はこんなのを着たよ~っ







photo:01






photo:02





スケート靴のワンピース


めずらしいでしょーっ


五年前くらいに初めて韓国行った時一目惚れして買ったんだよ~



ブラッドオレンジの靴はUGG





ちなみに、


これからの季節、
初めてスケートリンクに行く人はわかんないかもしれないけど

ものすごぉ~~く寒いので防寒は万全にして行ってねラブラブビックリマーク雪雪の結晶




リナたちスケーターが氷の上では薄着なのであんまり寒くないと思われる方がいるみたいですが、、、笑[みんな:01]


リナたちもジッとして動かなかったらめちゃめちゃ寒いです雪の結晶ビックリマーク



それほど運動量があるんですが、

寒すぎて汗あんまかかないから痩せないのが残念。。。雪雪雪雪雪




とにかく本当寒いので要注意です~笑得意げチョキ雪雪の結晶



璃奈

Candyからの投稿