韓国日記☆~明洞~ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。




ついて、

まずはお決まり明洞へ音譜ビックリマーク




お腹が空いたので、

前回も行って美味しかった参鶏湯屋さんに割り箸ドキドキ











前回は普通の鳥さんで、
今回は黒い烏骨鶏?を食べたんだけど、、、







リナは普通の鳥さんのほうが好きかなラブラブ


参鶏湯にはキムチの汁を入れて食べるのが璃奈流ですドキドキニコニコ









その後、



明洞にずらーっと並んでるコスメショップに入ってお買い物カバン



photo:01







りなが毎回自分にもおみやげにも買いだめするのは
このブログでも度々紹介してる、


口紅skin food口紅


っていうブランドですドキドキ

日本にも入ってきたけど韓国のほうがお得なのでにひひチョキラブラブ


おまけもいっぱいくれるから旅行やロケでは、かなり助かってますドキドキドキドキドキドキ





夕方になって、


いっぱい歩いて足も疲れたので、


あしfoot shopあし



っていうマッサージへひらめき電球




璃奈たちは、ドクターフィッシュと角質ケア、下半身のマッサージコースにしたんですけど、

肩や首もマッサージしてくれてけっこうお得感ありでオススメラブラブ!チョキラブラブ



韓国のマッサージは毎回行くけど、
けっこうパワフルなので、璃奈みたいな強めが好きな人には向いてるかもドキドキチョキ






そして、

下半身がスッキリした後は上半身&小顔のマッサージ&コルギをしてもらいに、


キラキラ薬手名家キラキラ


ドキドキ





璃奈は日本でも通ってるんだけど、

やっぱり韓国のほうが倍以上に痛かったよっ!!えっ



悶絶ドキドキ



でも超スッキリラブラブラブラブ!





photo:02







そして、

すっかり夜になったところで明洞から東大門に移動音譜ビックリマーク




いつも行くのが



photo:03





ワンピースdoota!くつ


っていうショッピングモールですドキドキ



お隣のミリオレにも行くけど、

doota!のほうがお値段もちょこっとするけど、ファッショナブルで日本で言ったら109みたいな感じかなひらめき電球



ミリオレは、ファッションのドンキホーテみたいな感じで、

どっちもおもしろいよクラッカーにひひ




お買い物の後はお腹がすいたので、

ミリオレの裏にある焼肉屋さんへ割り箸




サムギョプサルとトッポッキとキムチチゲを頼んだよドキドキ



photo:04




photo:05






五年前に初めて韓国行ったときに来た焼肉屋さんで、美味しかったから期待してたんだけど、
トッポッキとキムチチゲはちょっと、、、あれ?って感じだったのでやめときましたショック!



サムギョプサルは美味しかったよにひひチョキ


photo:10




そして、そのあとミリオレの隣にあるビルの12階にあるチムジルバンでお風呂に入って一日終了~チョキニコニコクラッカー





つづく、、、ラブラブ




りなドキドキ