劇団四季「オペラ座の怪人」 | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



一ヶ月くらい前に、


ずっと観たかった

劇団四季の『オペラ座の怪人』

を観に行ったよ~っラブラブニコニコビックリマーク




場所は汐留にある電通四季劇場『海』波キラキラ









メンバーは、

TBS 一年目のアナウンサーのミナホと、後輩のユリちゃんとドキドキ







そしてフェンシングの太田雄貴くんと(笑)音譜





璃奈はオペラ座の怪人を初めて映画で観て、ストーリーはもちろん、その音楽に魅了されて、


璃奈がアイスダンスの選手だったときに、どうしてもプログラムでオペラ座の怪人の音楽を使いたいって先生にお願いして自分でCD買ってきて、
一年間フリープログラムとして踊ったんですドキドキ



ちなみにyoutubeで検索するとオペラ座で滑ってる映像がダイジェストでちょこっと出てくるので良かったら観てみてね音譜(笑)



シングルの時だったら、くるみ割り人形と白鳥の湖、

アイスダンスの時だったら、断然、オペラ座の怪人が思い出に残っているし大好きな曲ですねラブラブ





だから、そんな大好きで思い入れがあるオペラ座を生で観れて生で歌を聴けるなんて嬉しすぎて、、、ラブラブ!しょぼん恋の矢恋の矢恋の矢ビックリマーク




歌も台詞も日本語バージョンは初めてだから、そこも楽しみだったんですドキドキ





もーねー、璃奈、終始歌口ずさんで、
オペラ座の世界に包まれてるのが本当幸せで嬉しかったですクローバーキラキラ



クリスティーンとファントムのシーンはあまりに感動して泣きましたしょぼん恋の矢恋の矢恋の矢




本当素晴らしかったですっラブラブニコニコしょぼん





終わったあと、

ラウル役の鈴木さんとみんなで写真撮っていただきましたニコニコビックリマークキラキラ













たまたま番組の収録でメダルを持ってきてた雄貴くんのメダルをお借りして一枚ドキドキにひひチョキ音譜










本当に幸せな時間を過ごせて感謝ですラブラブクローバー



絶対もう一回観に行くぞーっドキドキラブラブニコニコ




りなキスマーク