マツエクとネイル♪ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


昨日は、体調が悪かったから(ダイエットのせいじゃないよ!)体を動かさなくて良い、


ずっと欲しかったパワーストーンのブレスレットをオーダーしにいったり、ネイル、マツエク、韓国語レッスンに行ってきましたドキドキキラキラむっ




まつげちゃんはこんな感じです目ラブラブ











いつもお願いしてる、恵比寿駅からすぐのドキドキeye design ドキドキさんで音譜ニコニコ


高校生の頃から約6年間くらい、数あるマツエクサロンに行ったけど、ここは本当に仕上がりがキレイラブラブキラキラ

痛みとか違和感とかも全くないし、
マツエクとったあとも自分のまつげちゃんが切れたり抜けたりしてないのが一番嬉しいよねキラキラ目ラブラブ






ネイルはふらっと入ったお店でやってもらって、
こんな感じですラブラブお月様







写真じゃあんまりわかんないけど、ブルーからピンクのグラデになってて月や星がうっすら見え始めた空の色なのキラキラ星星空流れ星


来月バースデーだから、月や星を意識してみましたラブラブニコニコ



なんか、出来上がって気付いたけどりなも大好きなお洋服のブランドの『ラビリンス』の感じに似てるドキドキ(笑)お月様


りなドキドキ星キラキラ