やまのぼり♪ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



土曜スペシャルテレビ

天空の宿見てくださった皆さんありがとうございましたーっビックリマークラブラブニコニコラブラブ!








黒岩ヒュッテが見渡せるベストポジション音譜霧








頂上についてみんなでお弁当ナイフとフォークドキドキ











頂上にたどり着いたときは気持ちよかったなぁラブラブラブラブ!しょぼんビックリマーク






これは、いったことある人しかわからないよねキラキラ







皆さんからみつあみや山ガールファッションが可愛いとコメントありました霧ラブラブ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



ファッションは今回は全てmont-bellさんで、リナがチョイスさせて頂きましたドキドキ



ピアスはハートに矢がいぬくデザインと、シンデレラのガラスの靴のデザインのピアスをしてましたラブラブサンダル恋の矢



メイクはベース眉とアイラインだけのナチュラルメイク口紅ドキドキ


汗をかくし、日焼け止めや虫除けなども塗るので、

ナチュラルメイク、動きやすい格好がおすすめですラブラブ




今回初めて本格的に登山をして、

色々なことが勉強になりましたクローバー




今回をきっかけにプライベートでもいつか登ってみたいと思います晴れ霧




璃奈ハチ