まつげエクステ♪ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



高校生の頃からまつげエクステ大好きな私目ドキドキ


かれこれまつげエクステ歴七年目くらいドキドキキラキラ


お仕事に合わせて派手にしたりナチュラルにしたり音譜





最近行ってるのがここだよドキドキラブラブ!






恵比寿駅から徒歩三分のとこにある、

『eye design』ドキドキ目

電話03-5447-2218



これはこないだ行った時の写真キラキラ












ナチュラルだけど、ポイントになってて可愛い感じにしたよラブラブリボン



アイリストさんがみんな美容師免許持ってるから安心しておまかせしてますっラブラブニコニコ



自分のなりたいイメージを伝えれば細いのや太いの、長さも濃さも組み合わせて自由にオーダー出来るのも魅力的ラブラブビックリマークラブラブ!チョキ




私みたいに、

まつげエクステ歴が長い人にもきっと満足してもらえると思いますよんドキドキニコニコひらめき電球




明日から撮影で東京を離れるので、
今日はお直しに行ってきまーすドキドキビックリマークらぶ②チョキ



終わったらまた写真載せるねんラブラブニコニコラブラブ!クラッカー



リナヒマワリ