羽生結弦くんと♪ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。

ゆずるくんとお揃いポーズチョキニコニコ音譜







ゆずるくんは、スケートはもちろんキラキラ素晴らしいんだけど、

内面も本当に素晴らしいビックリマークビックリマークキラキラ





まるでアイドルみたいで(外見もひらめき電球)、たくさんのファンの皆さんに、疲れているだろうけど最後の最後までサービス精神いっぱいでキラキラクローバー


年下だけど、勉強になるところがいっぱいありますビックリマークキラキラ



キャストやスタッフさんにもいつもしっかり挨拶して、
本当にどこまでパーフェクトなのかしらはてなマークショック!ラブラブあせる



ってくらい目ひらめき電球ビックリマーク





いまでももちろんスゴいファンの方の数だし、競技の結果も残してるけど、

これからオリンピックに向けてどんどんゆずるくんフィーバーが起きそうな予感がする得意げクラッカークラッカークラッカー



彼のスケートは、試合でも、点数だけを稼げるスケートじゃなくて観ていてすごく楽しいスケートをするから、ショーにも向いてますよねキラキラ雪の結晶



くれぐれもケガに気を付けて、


これからもっともっと世界中を虜にしちゃって欲しいですねチョキラブラブ!ラブラブビックリマーク



リナ雪の結晶