明日はニコニコ動画生放送♪ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



今日も皆さんのコメントに癒されてまーすドキドキニコニコ


いつもありがとうラブラブキスマーク


アサヒ芸能買って下さった方ありがとうドキドキ


みんな元気をありがとう~ラブラブラブラブ!!!



なんだか今日はすごくみんなにありがとうが言いたい気分っ!クローバーキラキラニコニコ








明日の夜は

ニコニコ動画生放送の番組、

「つぶやきシローのあるあるラン​キング!powered by​ テレ買ウ」

http://live.nicovideo.jp/gate/lv86172843


に出演しま~すビックリマークパソコンキラキラ




ニコ動の生放送ってみんなとテレビ電話してるみたいな良くも悪くもリアルな感じが好き音譜(笑)


楽しみだなぁーっっラブラブ


どきどき恋の矢ニコニコラブラブ!



みんな見てねんドキドキ

優しい~コメント待ってま~す(笑)にひひチョキ音譜ビックリマーク



また明日ねキラキラ三日月



にっこりまっこりドキドキ


璃奈ラブラブキスマーク