ゼビオ復興支援スケートイベント★ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


昨日は更新出来なくてごめんなさいしょぼん!!あせる

皆さんの予想通りたっぷり睡眠をとらせてもらって、
おかげさまでチャージ満タンですドキドキにひひチョキぐぅぐぅ(笑)




昨日の、

福島、郡山でのゼビオさんプレゼンツの東日本大震災復興支援イベント『ゼビオアイスフェスティバル2012』での、
オープニングアイスショーキラキラ



無事に終わりました~~!!ラブラブラブラブラブラブラブラブしょぼんラブラブ!



急遽決まった事だったので、

振り付けも曲選びも曲の編集も
普段だったらそのプロの方々にお任せしてたものを全て自分でやるのは今回が初めてだったし、
演出全てを自分に任せて頂いた分やりがいはすごくあるけど責任もあったし、

全てがやっとギリギリにまとまった感じだったので、
成功と言えるものが出来るのか、
みんなに感動や楽しさを味わってもらえるのか、
正直かなり不安でしたあせる


しかも当日はかなりバタバタのスケジュールで、

急な演出の変更やウォーミングアップ時間の短縮や中止などもあり、

ヘアメイクも衣装チェンジも全て自分一人でやるので、
髪飾りがとれないかとか衣装ちゃんと着れてるかな?とか一人で何役分も心配することもあり、、、ひらめき電球




ハプニングや大きなミスがなく終わって本当に嬉しかったし、
ホッDASH!としましたドキドキしょぼんドキドキビックリマーク





そして、
皆さんに秘密にしてた曲ですが、、音譜




一曲目はディズニー映画 アラジンの『ホールニューワールド』流れ星三日月



二曲目は韓国ガールズグループt-araの『bo peep bo peep 』ネコにゃーラブラブ




で滑りました~~っっラブラブニコニコ音譜ビックリマーク



写真は二曲目の『bo peep bo peep 』の衣装ドキドキにゃー

ハロウィンで着たネコチャンをスケート靴でもはけるように自分でお直ししたよ(裁縫道具持ってて行きの新幹線の中で完成しました(笑)キラキラ)








5分間での衣装チェンジ&ヘアチェンジは大変だったけど、

皆さんに喜んで頂けたみたいで本当に良かったです(;o;)!!ラブラブラブラブラブラブ



なんと一曲目のアラジンは、衣装も素敵だしジャスミンみたいな感じにおでこにキラキラつけて髪型も可愛くしたのに、
写真撮る時間を作れませんでしたしょぼんダウン


ごめんなさい、、、汗しょぼん



残念すぎるから今度再現してブログに載っけますね!!キラキララブラブ!(笑)





実は、
当日わかったことだったんですが

今回、照明にもこだわっていただいてなんとピンスポットを入れていただきました!!ラブラブ!目ラブラブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




動きが激しいスケートでの照明の演出は実は色々大変で、
普通のイベントではなかなかピンスポットはいれていただけないのでめちゃめちゃ嬉しかったです!!ラブラブしょぼん



それだけで、見え方も変わるし雰囲気も一気にアイスショーらしくなるしドキドキ


照明のパワーは絶大なんですチョキキラキラひらめき電球



しかも、


璃奈一人だけで二曲も滑らせてもらえるだけでも嬉しかったのに、
ピンスポットまで当ててもらえるなんて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキラブラブしょぼんラブラブ!



是非世界中の人に観ていただきたかったですねビックリマークにひひチョキクラッカーキラキラ(笑)




会場の皆さんも、
すごく盛り上がってくれて、

終わったあとのサイン会でもたくさんの方に嬉しいお言葉をいっぱいかけてもらえてものすごく嬉しかったです!!しょぼんドキドキドキドキドキドキ





本当に素晴らしいイベントのオープニングに参加させていただいた事を誇りに思いますクローバーキラキラ



ゼビオスポーツさん、

渡部絵美さん、

会場に来てくれた皆さん、



本当にありがとうございましたラブラブニコニコ!!!!




皆さん愛してますキスマークラブラブ

感謝!!ラブラブキラキラ流れ星



璃奈ドキドキキスマーク