skate style★ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



みんなコメントありがとう~しょぼん!!ラブラブ


嬉しい恋の矢ラブラブ!ビックリマーク会場中を元気させられるよう頑張るのだっドキドキドキドキドキドキ得意げ




そーゆーわけでドキドキ


この週末はお仕事の合間をぬって、
昨日は一般営業の時間に振り付けを考えに行ったり、

今日もさっきまで練習して来ました音譜ニコニコ



二曲滑る予定なんだけど、


今日で一曲目はほぼ振り付け完成キラキラチョキにひひ



明日1日で二曲目を仕上げなきゃビックリマーク音譜

今夜はきっと振り付けの事で頭がいっぱいで寝れないなぁにひひ音譜DASH!(笑)




なんの曲かはまだ内緒ドキドキ

でも、きっと聴いたらみんな納得の、
璃奈が大好きな曲ですラブラブニコニコ



お楽しみにねんっチョキキスマーククラッカー





昨日のスケートスタイル(笑)雪の結晶







私服は黒ほとんど着ないけど練習の時だけは黒着るときもあるの目
でもやっぱりあんま好きじゃないけどね(笑)あせる



一般営業時間に細かい振り付けを考える時はあんまり動かないから寒いの雪ビックリマーク


なので冷えないようにネックウォーマードキドキリボン(顔ふざけててごめんね(笑)ドキドキ)








マイメロたんリボンドキドキドキドキドキドキドキドキ
色合いもlove!!ラブラブラブラブ!




そして今日はこんな感じ音譜




エドハーディーのパーカーにホリスターのピンクショートパンツにレギンスなんだけど、全身写真撮り忘れちゃったショック!あせる




練習の時って璃奈もテキトーになりがちだけど、一ヶ所でもいいから自分のお気に入りのアイテム身につけてたり髪型とかメイクが気に入ってるだけで、練習のモチベーションが絶対変わると思うんだよね合格


しかも、フィギュアスケートなんて見られてなんぼ魅せてなんぼなんだからその意識だけでも常にしっかり持ってなくちゃなぁひらめき電球

と改めて感じた二日間でしたキラキラ



えっと、なんで急にこんなこと言うかというと、

二日間とてもギャラリーのみなさんがいっぱいいてくれてすごく皆さんの視線を感じて滑れたので、

いつ見られても恥ずかしくないように、ガッカリさせないようにしなきゃなって改めてドキッとしたのであります!(笑)ドキドキ



今度リンクで会ったら休憩中とかなら大丈夫だから、また皆さん声かけてくださいねドキドキチョキニコニコ



ではでは音譜

また明日ね~キラキラハチチューリップ赤



璃奈キスマーク星