circus&プレイボーイ発売! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



雑誌

circus

昨日発売ビックリマークラブラブ




プレイボーイ


今日発売ですっビックリマークドキドキラブラブ!チョキ




皆さん見ていただけたでしょうか?ラブラブラブラブ!ひらめき電球









circusでの志村けんさんとの対談では、

麻布十番にあるポパイというトレーニングジムでの撮影でした音譜ニコニコ





実は、
リナがよくいくオリーブスパにチラシがあって、行きたいなーと前から思ってた所だったんです!!ひらめき電球


しかも、

撮影の前にちょうどお昼からオリーブスパに行ったその日だったから尚更びっくり!!ショック!ひらめき電球(笑)





オリーブスパと同じ溶岩プレートの上でトレーニングしたりできるんですってドキドキラブラブ!ひらめき電球


すごい汗かきそう(笑)音譜ビックリマーク



今度はプライベートで行ってみたいですねドキドキニコニコ



リナキスマーク