festival☆6 | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



璃奈が新横浜にきてからずっと教えて下さっていた福井信子先生と佐藤紀子先生キラキララブラブ

まだ小さな頃から、反抗期真っ只中の時や、思春期でなかなか試合で結果が出なかった時の私をずっとずっと辛抱強く指導して下さったお二人ですビックリマーク

芸能活動をしたいと相談した時も、スケート界のほとんどみんなが反対するなか、信子先生と紀子先生は賛成して応援してくれていましたしょぼんドキドキ

あのときのことは本当に忘れられませんビックリマーク

アイスダンスに転向するときや
アイスショーに入るときも本当にサポートして下さいましたビックリマーク





このお二人がいなかったら、

アイスダンスの道も開けなかったと思うし、そのおかげで全日本三連覇・日本代表、スケーターとタレントの両立も出来なかったと思うし、

確実にいまの澤山璃奈は居ませんひらめき電球


本当に表しきれない感謝の気持ちでいっぱいです恋の矢キラキラキラキラキラキラ




ありがとうございましたドキドキ




璃奈流れ星クローバー