festival☆4 | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


担当してくれた西田美和先生とドキドキニコニコ


美和先生も終わったあと泣いてくれましたしょぼん恋の矢







本来なら昨年が最後のfestivalになったはずの二人組チョキ


ゆうこ&りなキラキラ





一年越しに、

あらためて、


アマチュア・選手を引退したんだな。

もうこの世界、立場からは卒業なんだな。



長かった選手人生は終わったんだなと実感しました!!




やっぱり、


新横浜プリンスFSC のクラブ員の私達は、
festivalが毎シーズンの締めなので、

festivalに出ないとなんか終わった実感がわかなかったんですひらめき電球



だからキラキラ

今回初めて強く卒業を実感しましたキラキラ

寂しさもやっぱりあるけど、

私も含め、卒業生は、

また新たなステージで頑張ろう

って改めて感じれたんぢゃないかな☆と思います星キラキラ虹



璃奈雪の結晶