沖縄到着!那覇マラソン! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


コニカミノルタランニングプロジェクトナビゲーターとして、明日那覇マラソンに出場するため沖縄にきましたーっビックリマークアップ飛行機






大好きなウコン茶恋の矢







グラビアや番組の撮影では何回か来させてもらってる沖縄波


まさか、
フルマラソンに出場するために来ることになるとは思いもしませんでしたにひひビックリマーク



今日はコースの下見をして、伴走してくださる向コーチと一緒にペースを考えていました走る人ひらめき電球





かなりアップダウンが激しいコースだから、

フルマラソン初めての私は完走出来るのか正直不安でいっぱいです得意げあせる


でも、


一生懸命私の事を心配してくれて、
応援してくれて支えてくれてるコニカミノルタの皆さんや、
ファンの皆さん、
応援してくれるみんなをがっかりさせたくないから、


絶対絶対完走したいっっ!!!!!!グーキラキラ




もちろん無理はしすぎないようにするけど、




初めてのフルマラソンビックリマーク音譜



みんなに、
笑顔でいい報告できるように頑張ってきますねっビックリマークニコニコチョキラブラブ


とにかく、

驚きも緊張感も辛さも景色も雰囲気も、

『フルマラソン』の全部を楽しんできたいと思いますラブラブニコニコラブラブ!



出場する方、
一緒に頑張りましょうねドキドキ!!クラッカー



璃奈虹