釜山弾丸旅行日記!☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。

皆さん、

お待たせしましたドキドキラブラブ!


先日、

プライベートで釜山に一泊二日の
弾丸旅行へ行った時の日記かきまーすクラッカーニコニコ



急遽前日にチケット取ったのに、
一緒に行ってくれたのは、

前にもブログに載せさせてもらった、カリアングのプレスのヒャンちゃんラブラブビックリマーク



ヒャンちゃんは韓国人なので、
いっぱい使える韓国語を教えてもらったよー音譜

璃奈も大学で四年間韓国語習ってたからちょっとは話せるんだけど、
やっぱり実際会話で使う言葉とかって教科書に載ってるもの以外もいっぱいあるから、勉強になりましたーっドキドキニコニコ

photo:01




この韓国旅行の目的はなんといってもお買い物ビックリマークカバン


うっきうき~ドキドキアップ




釜山の空港に着いて、

ホテルに荷物を置いてからまず向かったのは、

ロッテ百貨店キラキラ


photo:02




まだ新しくって外観も中もキレーキラキララブラブビックリマーク



日本にもある世界的な一流ブランドや、

teenのお洋服などの階には日本のブランドのお洋服屋さんもいっぱいあったよ音譜



璃奈たちのお目当ては、

韓国のコスメブランド、

アモーレパシフィックドキドキ


photo:03





ここのパックがすごく良いってきいて、
ちょっとお値段はするんだけど、
日本で買うよりはお得だし、オマケもいっぱい付くのでおもいきって2人ともget!!チョキ



日本に帰って来て使ってみたら、
すっごくよかったよ~ラブラブ!クラッカー

その日にお仕事で会ったメイクさんにも、お肌褒められちゃったキスマークニコニコドキドキ





璃奈星