質問へお答え!♪ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


おはよーっドキドキビックリマークニコニコ


先日のエルパラ撮影にて、
りなっちとゆずぽんとドキドキ





最近、

璃奈から発信してばっかりで

皆さんからの質問にお答えできてなかったので、


多かった質問にまとめて答えさせてくださーいっラブラブニコニコ



☆キラキラヘッドフォンからどんな曲聴いてる?

→最近ももっぱら少女時代、kara,rainbow,t-ara,ポミニ、東方神起、などなどk-pop全般と、
ノリノリな洋楽のヒップホップ、
同世代の西野カナさんや加藤ミリヤさんなどのラブソングなど~音譜恋の矢
けっこう色々聴いてるかなドキドキ
音楽は璃奈にとってご飯と同じ?か、次くらいに無きゃダメなものだね音譜キスマーク



☆仮面ライダーフォーゼみてる?
→毎回はなかなか観れないけど、初回はみたし、弟と何回かみてるよクラッカー
Pon!で一緒だった虎南ちゃんも出てるし、実は主役の俳優さんが私の友達の弟さんなのひらめき電球!!目
びっくりしちゃった!!ひらめき電球



☆身体のラインを保つ秘訣は?
→ドラマ入ってからなかなかスケートもランニングも出来てないから自分でも少し不安になるけど、やっぱり一年間の中で璃奈の場合はすごく運動する時期、軽く動く時期、のメリハリが大事かなって思ってるんだひらめき電球
スケートでいったらシーズン中とオフだよねひらめき電球毎日毎日運動しなきゃって思うと嫌になっちゃうし出来なかった時に自己嫌悪にかられたりするから、気になったときにちょこっと腹筋したりねキラキラ
でも、オフでも、これはさすがにヤバいな!って感じたら戻しやすい時点ですぐ戻すようにしてるよビックリマーク具体的には、自分のベース体重より三キロくらい増えたらだけど、見た目とか感覚も大事かもねひらめき電球身体が重いなーって叫び
ただご飯は絶対ちゃんと食べるよビックリマークこれだけは選手の頃から色々試してきたけど、絶対だね!!でも、食べる量と内容を変えるんだナイフとフォーク
身体と心は繋がってるから何よりストレス溜めないように楽しく調整してくことが大事だと思うなラブラブ
お仕事の内容とかスケートとかによって、微妙に体型、体重を調整する事が多いからその時目指す目標が少し変わることはあるけど、基本的には身体全体にしなやかでバランス良い筋肉とある程度の脂肪がついた体型が理想なのはずっと変わらないかなチョキ恋の矢
これからも理想の身体になれるよう色々チャレンジしながら楽しく頑張りますグッド!ラブラブ!!!



ちょっと長くなっちゃったねあせるビックリマーク得意げ


いつもコメント全部読ませてもらってますラブラブビックリマークただなかなか皆さん全てにお応え、お答えする事が出来なくて申し訳ない気持ちですショック!あせる


でもこのブログは私から発信するばっかぢゃなくて皆さんとのコミュニケーションできる大事な場でもあると思うので、
なるべく質問やリクエストにはお応え出来たらなと思ってますドキドキキスマーク



これからも皆さんからのコメント楽しみに待ってます~!!ニコニコクラッカー




璃奈ドキドキ