品川水族館でpon! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


昨日のビーバップハイヒール観てくださった関西の皆さんありがとうございました~ラブラブビックリマークラブラブ!


いかがでしたかはてなマークラブラブ


ビーバップハイヒールの現場はいつも楽しくて、大阪に行くのが楽しみになりますっドキドキニコニコ



さてひらめき電球

今日はpon!音譜

エプソン品川アクアスタジアム、品川水族館に中継行ってきました~っドキドキビックリマークニコニコ


璃奈の大好きな水族館ラブラブ

本当にいっぱいのお魚を見たり、ショーを観れたりで幸せだったよーっラブラブラブラブ!クローバー



イルカショー波ビックリマーク


photo:02



迫力にビックリ!!えっアップ

イルカちゃんって本当に頭良い~ショック!ラブラブ!!

とにかく、
凄すぎ!!可愛すぎでしたぁ~っ!!アップラブラブ!




今日の衣装はこんな感じでしたーっワンピースくつドキドキ

photo:03




レトロなワンピに合わせてヘアスタイルもおさげにしてみましたっラブラブチョキ


photo:04





イルカショーやアシカショーも観れる品川水族館にみんなも行って見て下さいね~っドキドキニコニコ波


璃奈キスマーク