UNITED CUBE in JAPAN! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


昨日は、お昼にべべローズの展示会に行って、

夕方には、日本武道館で行なわれた4minute,BEAST,G.Naが出演したLIVEに行ってきましたぁ~っっラブラブ音譜ビックリマーク



大学の入学式以来の武道館だったよ~ニコニコ


photo:01





CUBEのファミリーコンサートだったので、それぞれのパフォーマンスをたっぷり見る事が出来ました~っラブラブ!!ラブラブ!



4minuteは前に単独ショーケースを観にいった事があるんですが、

その頃と比べて、メンバーのみんなが観た目もパフォーマンスももっともっと大人っぽくなってて、日本語も上手になっていましたぁ~ラブラブ


大好きな曲をほとんど全部歌ってくれたし、
ヒョナのNEWソロ曲も聴けて凄い嬉しかったです~~っっラブラブビックリマークラブラブ!ニコニコクラッカー


ヒョナの新曲、
可愛くてsexyで、すごく良い曲だったなぁー音譜キスマーク



BEASTも、すごく良かったビックリマークアップ

今まで、
いろんなアーティストが出るLIVEでのパフォーマンスは何回か観ていたんですが、こんなにたっぷりゆっくり観る事がなかったんですけど、、、ひらめき電球


ファンの方々が増加した理由と、その熱狂さに納得しましたニコニコキラキラ


ダンスも歌も上手だからクオリティも高いし、
何より仲の良さと、それぞれの個性が出ていてグループとしての雰囲気がとても良いように感じましたラブラブ


そして、

ファミリーコンサートだったと言うのもあると思うけど、

とにかくファンサービスが凄かったキラキラビックリマーク音譜



お客さんの近くまで行ってハイタッチしたり、タオルで汗拭いてそれを投げたり、自分が着てたタンクトップを脱いで投げたりビックリマークアップ



仲が良いから出来るんだろうなっていう、アドリブのダンスでも会場を盛り上げてましたぁ~~っっ!!アップニコニコ



G.Naもスリムな身体なのに、パワフルな歌声とダンス、気取らないスマイルでみんなを魅了させてくれました~恋の矢ラブラブ!




明日はa-nationに東方神起を観にいって来ます!!アップ恋の矢ラブラブ!

あぁーーっっドキドキビックリマーク


楽しみすぎる!!しょぼんラブラブ


また感激して泣いちゃうんだろうなぁにひひ晴れあせる



璃奈ドキドキ