池袋サンシャイン水族館!☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


今日のpon!、
行けば大吉週末華丸スポット~!
では、


昨日リニューアルを経て、
待ちに待ったグランドオープンをした


キラキラ池袋サンシャイン水族館キラキラ



に中継に行って来ました~ッッラブラブビックリマークラブラブ!

photo:09



今世紀最後の人魚姫、澤山璃奈(かんちがいドキドキ)としては、

もぉ~~ずっと行きたかった場所だったので、めちゃめちゃ嬉しかったですよ~っ!!ラブラブラブラブ!


オンエア観て下さった方には、テンションMAXすぎた私をご覧頂けたと思いますが、
きっと冷めやらない思いがブログからも伝わっちゃうと思いますクラッカーにひひ



まずは♬
私たちは迫力満点!!合格
屋外エリアから中継しました~ドキドキ


屋外エリアには、

おーっきいペリカンちゃん達がいたり、、、


巨大水槽の中の巨大淡水魚がいたり、、、


ガラス張りの中には、

なかなか見る事が出来ない珍しい動物ちゃん達がいーっぱいッッ!!アップえっ


photo:01



photo:02



photo:03



かわいすぎる!!ラブラブ

photo:04



photo:05





そしてその前にはなんと!!えっ


photo:06




こんなに近くにペンギンちゃん達が~ッッ!!ラブラブ!ショック!ラブラブ


しかも60羽も!!えっ

photo:07




泳いでる~波ドキドキ

photo:08





他にも、
アシカが思いっきり気持ちよく泳ぐ大きな水槽や、
話題のドーナツ型のアシカが飛んでるようにみえる水槽音譜

屋外エリア最大の見どころビックリマーク
超近距離ビックリマークしかも策がないから360度何処からでもショーが観れちゃうアシカショーでは、
アシカのハッチちゃんと輪投げキャッチまで体験させてもらっちゃいましたーっっ!!ラブラブ!クラッカー


他にも、
館内にはマンタなどが泳ぐラグーンや、ラグーンカフェには南国ヒマワリなご飯やスイーツメニューがいっぱいあったよ~ラブラブラブラブ!


本当に、
まさかここが池袋のビルの屋上だとはおもえないような南国なリゾート気分が味わえちゃったよ~ッッ晴れ波


私も絶対もう一回ゆっくりプライベートで行ってみたいと思いますっドキドキビックリマーク

今の期間は夜9時までやっているみたいなので、
皆さんも是非癒されに行って見て下さいね~っ恋の矢ニコニコ


りなキスマーク