LADY GAGA!!! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


璃奈がGAGA様好きと知ってる皆さんラブラブ
色々コメントしてくれてありがとうございま~すっビックリマークラブラブ!音譜


もちろん、今回の来日情報飛行機も、前々からしっかりチェックしてたので、ずっと楽しみにしてましたよ~っ音譜ラブラブ!!ニコニコ



来日中と言うことで、
気分だけでもGAGAになりたくて…ドキドキ

昨日の私服がコチラですビックリマークにひひキスマーク



去年の横浜アリーナLIVEの時に買ったGAGATシャツラブラブ
photo:01




ちなみにTシャツのGAGA様と同じポーズしてます音譜

photo:02





このTシャツのおかげなのかな、、、はてなマークショック!ラブラブ


思わぬサプライズが起こったんです、、、!!


なななんと、

急遽!!

今日!!


LADY GAGA、安室奈美恵、EXILE、西野カナ、SHINeeなどなど、、、アップ豪華アーティストが出演する、


キラキラMTV VIDEO MUSIC AID JAPANキラキラ

に、行けることになっちゃいましたッッッ!!ラブラブ!かおクラッカーラブラブ


しかも、、、

こないだLIVE行くはずだったのに熱が出て行けなかった

リボン少女時代リボン

も出るんです!!ラブラブショック!



ちょうど具合も良くなって、
しかもGAGA様と少女時代を一緒に観れるなんて、、、

天からのプレゼントなのかなはてなマークしょぼんニコニコブーケ1ラブラブ


嫌な事もあるけど、そんなのゼロになっちゃうくらい嬉しい事や幸せな事がいーっぱいあるッッッ!!ラブラブクローバー

だから人生は本当に楽しい!!クローバーアップ

小さいことで大げさ~って思う人も居るかもしれないけどね音譜

でもそれに気づいて感謝出来る事で、もっともっと幸せは増えるし、舞い込んでくるものだと思うんだクローバーコスモス


今日はいっぱいいっぱい楽しんで来るねーっラブラブビックリマークニコニコ


璃奈チューリップピンクラブラブ