ラフォーレで☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


Hi~晴れビックリマーク


なんて言いたくなるほど、
今日は良いお天気ですねっっラブラブ晴れ


お天気だと、おしゃれが超楽しいっ音譜ビックリマーク
昨日は久しぶりにレインブーツを脱いで、レザーのショートサマーブーツを履いてお買い物へアップ

ラフォーレ原宿のプライベートパーティーに行ってきましたビックリマークニコニコ


小さい頃から一緒にスケートしてた、プロスケーター仲間のももちゃんと音譜
photo:01



二人でオソロのシュシュ~ラブラブ
腕につけても髪につけてもフリルがボリューミーで可愛いのリボン
photo:02



気になった方は表参道のアフロートシェルハで買えちゃうので、ぜひオソロにしちゃいましょ~にひひキスマーク
photo:03





ラフォーレでは、
璃奈は、SOL(BIGBANGぢゃないよ☆笑)ってお店で、リメイクのミッキー柄マキシワンピとロンパース、そして今年初水着を買ったよラブラブラブラブ!
ももちゃんはカラフルなリボンを買ってましたリボン

このお店は、カラフルで個性的だから、良く一目惚れワンピースくつ恋の矢
を探しに見にきますよビックリマークぐぅぐぅニコニコ



今日はさっそく昨日SOLで買ったミッキー柄マキシワンピ着てお出かけです晴れラブラブ!


さてラブラブ
リナは今からどこに何しに行くでしょうかはてなマークにひひクラッカー




RINAキスマーク