写真集発売記念イベント! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

今日の13時から新宿で行われた『R22』発売記念の握手会イベント、

無事に終了しました~っラブラブ!!ラブラブ!


澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-未設定





ピンクの可愛い看板にサイン入れキスマーク
福家書店新宿サブナード店さんありがとうございましたラブラブ

澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-未設定





囲み取材でもたくさんの記者さん、メディアの方々が来てくださいましたっラブラブ

澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-未設定




もう記事になってましたーっアップ
↓↓

スケーター澤山璃奈が大胆セクシー写真集
http://bit.ly/laqTJx




FLASHさんからは、なななんとこんな大きなお花を頂きました!!ブーケ1クラッカー感激!!!(>_<)ラブラブ

澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-未設定






雨の中、本当にたくさんの方々が来てくれましたラブラブビックリマークしょぼん


最初は

「あんまり来てくれてなかったらどうしよう、、、。でもそれでも1人でも来てくれた方のために頑張ろう!」


なんて、実は不安に思ってたんだけどね(?????)あせる



なんと、、、ビックリマークひらめき電球


200人を超えるたくさんの方々と
お会いする事が出来ましたビックリマークしょぼんラブラブ!クラッカーラブラブ


本っっ当に嬉しかったよぉ~っっビックリマークラブラブラブラブ



みんな大好きっ!!ドキドキ

ワニブックスさん、福家書店さん、
事務所のスタッフの皆さん含め、
関係者全ての皆さんに本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです恋の矢

ありがとうございました!!アップしょぼん




今回残念ながらお会いできなかった方は、是非また次の機会にお会いしましょうね音譜


今日はみんなのおかげで幸せいっぱいで、よく寝れそうラブラブニコニコクローバー



璃奈虹