ブロッキング一日目♪ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


ブロッキング一日目終了しましたぁ~ラブラブ


九時間くらいずっとスケート靴履きっぱなしだったのと、リンクは冷えるので脚がパンパンに!!!あせる


帰りは高校生のころからお世話になってるリンクの近くの整体に行きました音譜


重かった身体が本当にスッキリしました‼ドキドキ

ティムショールの皆さん、ありがとうございましたラブラブ


明日は二部のブロッキングだから頑張りまーーっすラブラブ!チョキビックリマーク



今日のブロッキングの写メ載せますねッドキドキ

プリンス一年生メンバーラブラブニコニコ

photo:01



photo:02





通し練習が二回あったので、途中でアイメイク変えてみましたひらめき電球口紅

一回目口紅
photo:03



二回目口紅
photo:04




アイシャドウと付けまつ毛が違うんですっ目アップ

写メでわかりますか??★
実際見るとかなり印象が違うんですよっ♪ビックリマーク


ブロッキングやリハーサルでアイスショーの独特な照明のバランスなどをみながら、本番失敗しないように色々試してみないとひらめき電球と思って晴れ


先輩のアドバイスなどを聞きながら、本番までにベストなメイクが出来るように明日も色々試行錯誤してみまーすキラキラドキドキ



もし皆さんからもアドバイスがあれば教えて頂けたら嬉しいで~すっビックリマークニコニコラブラブ!キスマーク


りなドキドキ