木曜日のpon! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba



おとといの木曜日のPON!ドキドキ


私のコーナー、

もっとキレイになリーナ音譜ラブラブ


では、


毎月違うテーマでエクササイズを紹介してるんだけど、


今月のテーマは、マティさんが監修する、デトックスツボリズム音譜


そして、おとといは、指股を刺激して、
むくみ冷え解消エクササイズを紹介しました!


脚のアップになるから、直前にペディキュアを塗ってるところドキドキ

photo:01





足の裏までアップになるから、ちょっと恥ずかしかったよ~にひひひらめき電球


ついでに手の指もお揃いに赤ネイルにしましたラブラブ

photo:02






PON!終わった後は、島田しゅうへいさんとザ・タッチさんとボレロ小庭さんとランチに誘って頂きましたラブラブ


その前に偶然通りかかった天津木村さんも一緒に集合写真撮って頂いちゃいましたラブラブ

photo:03



私は、なぜか小庭さんがコーナーで着た着ぐるみをかぶってますドキドキ

私服ぢゃないよんっ音譜!!



そして、日テレの下で今ハリーポッター展がやっているのでみんなで入ることに!!!笑ドキドキ


実際に映画でキャストの方が来た衣装や小物が展示されてるんだよラブラブラブラブ!


ハリーポッター好きにはたまりませんラブラブ!クラッカー


photo:04



大好きなハーマイオニーの衣装と杖!
本物だよ!!すご~~いっ!キラキラ




マントと杖を貸してくれて写真撮影も出来るんだよっ!クラッカーラブラブ!



photo:05



りなドキドキ ドビー!!! しゅうへいさん音譜



photo:06




ドビードキドキ 小庭さん音譜



はしゃいで写真を撮りまくる私たちドキドキ





こんなおちゃめな私たちに会いに、
みんなも日テレ来てみませんか!?ラブラブ!にひひラブラブ



りなラブラブ虹