すごいっPON! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



アメーバピグに
スケート靴発見スキードキドキドキドキドキドキ!!ラブラブ!ニコニコ


澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-未設定

澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba




ず~~っと、
出ないかな~?出ないかな~?無いのかなぁ~?しょぼん


って思ってたからキラキラ
見つけた時すっごい嬉しかったよ~っっっ!!ラブラブ!ニコニコドキドキドキドキドキドキ



背景はお天気晴れキラキラ


ピンクの服にスケートスキードキドキ



これで超璃奈だねっ(*^^*)ドキドキチョキ



あっひらめき電球音符
超~と言えば、

超新星(supernova)のグァンスさんがアメブロ始めましたね音符ニコニコニコニコ


日本語で書かれててすごい目キラキラビックリマーク



JYJのジェジュン様や4minuteのソヒョンさんやkARAのギュリさんも日本語でTwitterしてますよねキラキラ目ラブラブビックリマーク


私も日本語と韓国語どっちも話せるように頑張ろ~っっビックリマークニコニコチョキドキドキ



ではでは音符
行ってきますラブラブ

今日のPON!10:25~も観て下さいね~ビックリマークラブラブラブラブテレビ



りな*^^*ドキドキ