私が韓国を好きになったきっかけ♪ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

私が韓国を好きになったきっかけは、、、☆


高校三年生くらいから急に、
「韓国人の◯◯って女優に似てる!」
「韓国の人?」

って、凄い色んな人に言われるようになったんですよ!ラブラブ!



それで、似てるって言われる韓国の女優さん何人かをネットや雑誌で調べていたら、、、

皆さんすっごく綺麗でビックリショック!!!

こんな人達に似てるって言ってもらえるなんて、、、しょぼんラブラブ

と驚いたんですが、、


逆に韓国の女優さんと私に少しでも共通点があるって言ってもらえるなら、もっと近づけるように努力しよう!!!ひらめき電球

そしたらいつか韓国デビュー出来るかもしれない!ラブラブ


と思って、それから韓国の女優さんを観たくて韓国ドラマやネットの写真を見だして、大学でも韓国語を三年勉強したんですねドキドキ



だから、女優さんには興味があったんだけど、アーティストや音楽、男性の俳優さんにはあんまり興味がなくてそんなに知らなかったんです!
普通よりかは知ってるけど、すごい詳しいわけではない程度?笑♪( ´▽`)



が、、、しかし!!


今年の八月!

k-pop好きの友達とカラオケに行った時のこと、、、

初めて東方神起のLIVE映像とビッグバンのMVを観て衝撃を受けました!!
ショック!


特に、その時は、興味ないどころか勝手な偏見を持ってたんです、、、!それが真っ逆さまに崩れ落ちて!!!


この人達何!?目
凄すぎる!!!

と、、、ラブラブ



その日から、
東方神起、ビッグバンの大ファンになりましたラブラブ音譜


そして、東方神起繋がりでスーパージュニアを聴いて、そっからK-popにもハマりだしたんですよね音譜ラブラブ

カラや4ミニッツは前から少し曲は入っていたんですが、今ではほとんど全部入ってますし、ブラウンアイドガールズやアフタースクール、レインボー、f(x)、2NE1、少女時代などなど、女性アーティストも一気に詳しくなりました!!音譜ラブラブ!


今では毎日東方神起、ビッグバン、K-popを聴いてますラブラブラブラブ!



エピックと洋楽が好きだったわたしにとって、その2つが混ざったようなK-popは本当にツボなんです音譜!!



と、いうことで、いつか自分が韓国デビューをしたいという思いが今こういう形で繋がってるんですよねラブラブニコニコ


photo:01




iPhoneからの投稿