アイスホッケー観戦★ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。

澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-image.jpg
澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-image.jpg
澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-image.jpg
澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-image.jpg
 
今日は私のホームリンクでもある新横浜プリンススケートセンターへアイスホッケーを観に行きましたキラキラビックリマーク
 
 
試合はキラキラ
フリーブレイズ対クレインズです音符
 
 
新横浜プリンススケートセンターが今年からフリーブレイズのホームリンクとなったので、
 
ホームがフリーブレイズ、
アウェイがクレインズですねひらめき電球
 
 
 
 
 
気になる結果は…澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-img.gif
 
 
 
 
 
どちらも譲らず同点の後、
 
延長戦に突入ビックリマークあせる
 
 
 
 
 
ハラハラドキドキ…澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-img.gif
 
 
 
 
延長終わりなんとまだ同点ショック!!!あせる
 
 
PSに…しょぼんしょぼんしょぼんあせる
 
 
 
 
 
結果キラキラ
 
クレインズの勝利でしたビックリマークキラキラキラキラ澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
 
 
 
ホッケーの試合観るの久しぶりだった私は迫力にオドオドしっぱなしでしたが…ニコニコあせる
 
 
フリーブレイズの新しい演出には驚きました目ビックリマークひらめき電球
 
 
 
まるでアイスショーみたいに暗転からのライトの演出をしたり、ゲストの方とゲームをしたりドキドキ
 
 
 
今まで他のところではわかりませんが、東京で行うアイスホッケーの試合で、あまりこういうエンターテイメントな演出を観たことがなかったので、
 
すごく良いなぁドキドキ目キラキラ
 
と思いましたドキドキ音符
 
 
 
こういう観客の人達も楽しめるような工夫をどんどんして新しいアイスホッケーファンの方が増えたらいいなと思いますドキドキ
 
そしてもっともっとアイスホッケー界全体が盛り上がれば楽しいですよねっニコニコラブラブ
 
 
 
 
澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-DIMG1207.gif澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-STIL0178.gif澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-DIMG1209.gif