盗撮!笑 | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



photo:01




キャッドキドキ

撮られちゃったラブラブにひひ笑笑笑!


今日から学校始まりましたっ!!ニコニコ

後期初授業はバレーボールでしたにひひ音譜


まだ前期の成績発表されてないから、時間割わかんないけど、きっと後期もほぼ毎日学校いくのでもし同じキャンパスの方がいたら学校で見かけたら声かけてくださいねっラブラブニコニコ

同級生あんまりいなくて寂しいので、、、しょぼんドキドキ


りなキラキラ晴れ