サマーパーティ終了! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。

ホリプロ50周年記念アイドル50人大集合のサマーパーティ!
終わりました~っ!!ラブラブ!クラッカー

記者会見は50人全員でイトーヨーカ堂さんから頂いた浴衣を着たよラブラブ
photo:01


アップルパインもりまいとドキドキ
髪は二つのお団子にしてみましたキスマーク

舞台のときは私は、cチームでピンクのTシャツを着たよっラブラブ音譜

お昼はこんな感じ音譜ドキドキ
photo:02


お天気お姉さん三人娘ラブラブ

photo:04


SDN48の大堀めぐみさんとラブラブ
髪は、お団子をほぐしてふわふわに巻いたよリボン

夜はこんな感じリボン
photo:03


ファインのモデルの清宮ゆうみさんと音譜
スカートに履き替えたから、髪も下ろしてみましたビックリマーク


観にきて下さった方ありがとうございますラブラブ!!
またニコ動で観てくれた方もありがとうございます音譜!!

どうしても見れなかった!!
という方のために、、、ドキドキ

司会はイジリーさんとあびる優さん音譜
スペシャルゲストは、お昼は優香さんラブラブ
夜は石原さとみさんラブラブ

そして最後に榊原郁恵さんと、50人全員で夏のお嬢さんを振り付きで歌いましたラブラブ!クラッカー

同じ事務所の方に一度にこんなにたくさんお会いできる機会はなかなかないので本当にいい経験でした音譜!!ニコニコ


観てくれた方々も楽しんでもらえていたら嬉しいですドキドキニコニコラブラブ!

本当にたくさんのスタッフさんやファンの皆さん、関係者の皆さん全員に感謝ですビックリマーク晴れ星
ありがとうございましたキラキラビックリマーク

りなラブラブ