new iPhone case! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


シリコンのピンクのケースが壊れちゃったからおととい新しいケースにしたよビックリマーク音譜

photo:01



ハローキティードキドキラブラブ!

ビッグカメラに他のキティちゃんのデザインやキキララもあったけど、
私はサンリオのショップで買いましたっニコニコ音譜

今度はハードケースにしてみましたっ音譜


付けるとこんな感じドキドキ

photo:02




可愛い~!!音譜

本当はアリエルのが欲しいけど無いんだよねしょぼん

でもこれも可愛いし珍しいから嬉しいなっラブラブラブラブ

おとといはテスト終わってから銀座でお買い物してましたドキドキ

こないだ水着買いに久しぶりに銀座行ったら、はまってしまいましたラブラブラブラブ!

しかもセールでいっぱいお買いものしちゃった!!カバン

そのうちの一つ宝石赤

ビンテージのペンダントネックレス宝石白ラブラブ

photo:03



ガラスのなかがカラフルですっごく可愛いのドキドキビックリマーク


今日はこれから海で、夜は神奈川新聞花火大会!!星空

大好きな夏を満喫してまーすっっ波晴れ!!ラブラブ