プルシェンコと!!!!! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。

 
ちょっと~!!!!!!!!!!ちょっとちょっと!!!!!!目目目目
 
 
いま品川駅でプルシェンコに会ったよ~っっ!!!!!!!!!!ショック!キラキラ
 
りな今日ちょっとPONギリギリだったから、いつも電車なのに今日たまたま品川経由で新幹線で来たの目ビックリマーク新幹線
 
 
そしたら品川の新幹線改札出るところで、たまたまプルシェンコのお友達?の人が荷物整理するために止まってて、普通~に4人くらいで立ってたの目!!!!
 
 
で、最初みんな後ろ向きにいたから璃奈はプルシェンコには気付かず、「何語話してんだろ?困ってるのかな?大丈夫かな?」ってチラッとみたの目
 
 
そーしーたーらー!!!!!!
 
 
ショック!ショック!ショック!!!!!!!!!ドンッドンッドンッドンッひらめき電球ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
この時間だし、周りサラリーマンばっかでもちろん誰もプルシェンコに気づいて無かったから、思わず話しかけちゃった!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(笑)ドキドキ
 
 
 
り:アーユープルシェンコ!!!?ショック!ドキドキ
 
 
プ:イエスひらめき電球チョキ
 
 
り:ぅわぉ!!アイムフィギュアスケータービックリマークドキドキインジャパン!!しょぼんドキドキ
 
 
プ:オーゥドキドキリアリードキドキニコニコ
 
 
 
で握手してもらったーっっっしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
写真とってもらえばよかったなぁ~しょぼん
 
興奮しすぎて冷静な判断出来ずでした(笑)!!
 
 
でもいい!!ドキドキあんな感じで会うのなかなかないし、しかも話しちゃったし(笑)にゃー、これだけで嬉しいっ!!しょぼんしょぼんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
神様ありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
 
 
これはスケート頑張れというおつげかも得意げ!?ひらめき電球ドンッ
 
 
とりあえず今からPON!頑張ってくるねドキドキラブラブ!ニコニコにひひグー
 
 
澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-DIMG1207.gif澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-STIL0178.gif澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-DIMG1209.gif
 
澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-0of2ce8b5157b2a05a743idb.gif澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-20100531232728.gif澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-DIMG0220.gif
http://ameblo.jp/rina-sawayama/