感動!!!そして感謝!!! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。

澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-20100619201334.jpg
 
 
もぉ~しょぼん!!
 
昨日はすごい感動した!!
 
何回も鳥肌しょぼんしょぼんビックリマークビックリマーク
 
 
 
お家で一人で泣いてましたドキドキしょぼんグッド!
 
 
 
選手やコーチングスタッフ全員に、勇気や希望を与えてもらって本当に本当に心からの感謝を伝えたいっっ!!しょぼんしょぼん
 
 
 
私、
正直今まで日本のサッカーに対して、
「なんでもっと攻めないの?」
「後ろにパスしてばっかりぢゃなくてもっとシュートしてほしい!」
 
っていう不満と歯がゆさをずっと感じてたんですしょぼんあせる
 
 
本当に素人意見で、すみませんしょぼんガーン!!あせる
 
 
 
でもビックリマークビックリマーク
 
今回のワールドカップの日本は全く違いましたよね!!しょぼんキラキラキラキラドキドキドキドキ
 
 
 
誰も力を抜かず、
みんな一生懸命、
がむしゃらに攻めて、
 
一生懸命守ってたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
チーム全員、
一瞬でも誰も諦めたりしてなかったし、全員の気持ちが常に攻めの姿勢でいたしょぼんビックリマーク
 
 
 
「全員が一つになって一生懸命戦っている」
 
 
テレビを通してでもものすごく伝わりましたしょぼん!!!
 
 
 
本当に凄かったしょぼんキラキラ!!
めちゃめちゃかっこよかった!!!!
 
 
デンマーク戦の喜んだ顔、昨日の悔しさいっぱいの顔ビックリマーク
 
プレーはもちろん、
試合がおわったあとも、いかに素敵なチームかがわかりましたドキドキしょぼん
 
 
 
 
私、一生忘れませんしょぼんドキドキ
 
 
 
 
今回のワールドカップを通して初めて本当の意味で日本のサッカーが好きになりましたドキドキ
 
 
日本最高!!ドキドキキラキラサッカー
これからもずっと応援しますラブラブビックリマークビックリマークラブラブ!ニコニコ
 
 
澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-DIMG1207.gif澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-STIL0178.gif澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-DIMG1209.gif