あ はっぴい にゅう いやあ

ついに2016年になりました

今年も宜しくお願いします

{7B53C9D3-473E-4876-95EA-D5BA45F8E3C1:01}

Feamは毎年恒例
年越しライブがあったのですが

ONLY ONE(2015)
君のそばにいるよ(2015)
ーカウントダウンー
笑顔のスイッチ(2016)
The Future World of Feam(2016)

というセトリだったので
2015年が終わるときも
2016年が初まる時も
Feamの曲を歌わせてもらい
FeamのRinaでいることができました

嬉しいことですね

数えてみたらもう7回目の年越しで
みんなたちの顔ぶれも
ステージの上にいる出演者さんの顔ぶれも
全然違っていて

それでもこうしてFeamでいられることに
幸せを感じました

今年でFeamは10周年になるということで
節目の年になるのですが

まだまだりなぺはFeamのRinaとして
居続けたいので、今年こそ売れたいです

みんなたちと一緒に
ステキな景色をみたいです

でもそんなステキな景色をみるには
まだまだ課題が山積みで…

2016年はその課題を
一つ一つコツコツしながら
大きな夢を掴みます

安心してください、連れてきますよ♡笑

今年は例年よりもお正月休みをたくさん
いただけたので(お仕事で忙しいってなりたいからちと寂しいけれど)

もう2017年のお正月休みの振替と思って
のんびりと静岡満喫してきたいと思います笑

Feamの年始一発目のライブは11日
新木場studio coastです

Feamのライブは遅めだけれど
きっとDDなみんなたちのヲタ始めは
早いと思うので
可愛い女の子たちのお写真を
どしどしとお待ちしております
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして個人的な抱負としては
痩せます、物失くしません、忘れ物しません
 
新年早々忘れ物したので
できるだけ忘れ物が少ないように←

それでは、良いお正月を
お過ごしください

{3A140F72-5235-4EBC-9F84-7D09303F1EAF:01}

{5D468F7E-318B-4A95-B5CB-2C253075B2D1:01}

{5621F761-A5F0-4BF0-B1A8-7F49D65435FF:01}

今年は申年

{72318E41-AC99-4EF8-A332-577F1B2EEA00:01}

もんきーふぃーむ。

であ

°+R!NA+°