11月11日はFeamの9歳のお誕生日

そしてワンマンライブの日

{70979E32-6A97-465D-9B45-B6A469B6B862:01}

{6B83E5D4-CE78-4AFA-A53D-68124020C04E:01}

今年は例年に比べてとても大変でした
(チケット問題が)

不安ばっかしの中スタートしたONLYONE

顔を上げた瞬間に
ありがとうの気持ちでいっぱいになりました

だってね、紫 オレンジ 緑
そして青いTシャツを着てくれている
みんなたちがたくさん見えたの

それと同時にスーツを着ている
みんなたちも多くて

あー、仕事早く終わらせて来てくれたんだな

とか

おやすみとって来てくれたんだな

とか

遠いところからわざわざワンマンのために
来てくれたんだな

とか

途中からでもって急いで駆けつけてくれた
みんなたちもいて

他にもニコ生で見てくれてる
みんなたちもいたり

いろんな背景が見えて

もうね

本当にありがとうだよ

{BAA50055-7DC2-4509-AB1F-27C548FB184A:01}

{31F6EE93-ECB9-46CB-98E9-C34087C9B497:01}

{9746A729-E65A-40DC-8B06-E8831010B1F3:01}

ワンマンの映像でもちょっと言ったけれど

りなぺがFeamに加入した時って
受かったその日に2週間後くらいにライブね
って言われてDVD渡されて

家で必死に覚えて当時静岡から通ってたから
メンバー全員で合わせられたのが1.2回で

そんな状況でステージデビューして

Feamになったあとも

ライブして朝新幹線で帰って
そのまま学校行ったりって生活をしてて

忙しい毎日だったし

入って数年はお前はいらないって言われたり
なかなか認めてもらえなくて悩んだりもして

(あの頃は地味な嫌がらせみたいなやじが多かったなあ笑)

なんだかやっとここ1、2年で
ちゃんと認めてもらえた気がする

でもね、つらいなとか辞めたいなとか
思ったことは一度もなくて

どこの場面を切り取っても
楽しいがいっぱいで

それはやっかし
歌とダンスが好きだからで

でもそれだけじゃなくて
いつも笑顔でいてくれる
みんなたちがいるからで

なんていうかりなぺは
とてつもなく幸せ者だなって思うんだよね

だからりなぺはみんなたちに幸せをたくさん
もらってるぶん幸せを返したいし

笑顔でいてくれるぶん笑顔でいたいです

明日からの未来、
楽しいことばっかしじゃなくて
辛いこと苦しいことが
たくさんあると思います

そんな時はFeamの曲を思い出してください

いつでもみんなたちの笑顔のスイッチを
押しにいきます

今回のワンマンに携わってくださった
スタッフさん

来てくれたお友達たち

クロスミュージック仲間
ハートオブハーツとあいちっぷちゃんは
O.Aもつとめてくれて

クロススタッフさん

社長

我らがプロデューサー安井さん

そしてゆきちゃんまぃちー

本当にありがとうこざいました

{B03C539C-486D-42BE-95F6-A26B5FC69048:01}

社長!  北海道のみんなたち様 HEART of HAEATs スタッフ一同様 Feamer一同様 けいちゃんと愉快なFD界隈様 i*chip_memory&ちっぱー一同様 素敵なお花ありがとうこざいました

大好きな家族も全員は来られないけれど
メッセージくれたり
代表でママさんとママさんの妹が
駆けつけてくれて嬉しかったな

{6D15B96A-87ED-4904-8AA2-545986BDEECF:01}

{42E40CA2-709D-488E-A98C-AFFE1E78395C:01}

{E4B7BE52-B1FB-404A-8E9B-2422DDA099B7:01}

今日からのFeamは10周年に向けて
突っ走っていきます

みんなたちをもっと大っきなステージへ
連れていきたいし

遠方のみんなたちにもっと会いに行きたい

Feamおっきくなるからね

だからついてきてください

{A69EDDAB-EB3D-49EE-882D-9A186464E338:01}

最高な時間をありがとう
みんなたち、だいすき

2015.11.11
FeamRina

°+ワンマンセトリ+°
1.ONLYONE(9月新曲)
2.TIME
3.人生ゲーム
4.VR
5.KEMONO
6.Earth~丸い地球に片隅はない~
7.エクスタシー(10月新曲)
8.雨のエチュード
9.Friend
10.ガラスの想い
11.もう少しだけあと少しだけ
12.銀河のKISS☆☆☆
13.メドレー2015
(未来の作り方→MY DREAM→さよならのMoment→SWAN SONG→メンバー紹介ダンス→あなたしかもう見えない→あなただけ信じてる→DearChildren)
14.Sincerely~今日のためのStory~
15.笑顔のスイッチ アコースティックver
16.笑顔のスイッチ
17.The Empty Doll
18.神様がくれた日々(8月新曲)
19.エクスタシー(10月新曲)
20.ONLYONE(9月新曲)
21.明日へ
22.シアワセの連鎖反応
23.アキラメナイキモチ
24.君の未来を愛してる
~アンコール~
25.君のそばにいるよ(初披露:11月新曲)
26.The future world of Feam