10月10日はTwinboxにて
Rina生誕を行わせていただきました
(本当の誕生日は16日だよ)

たくさんの大好きなアイドルさんたちに
おめでとうを言ってもらえて嬉しかったの♡
 
お写真撮れなかったアイドルさんもたくさん…

{C2973D6B-7989-4B9A-81AE-46B93E1307EE:01}

{13E3FD05-DFCD-4D82-A398-D71ACBFEF000:01}

しかも今回はアイドルさんだけではなく
いつもお世話になっているマチョ先生も
出演してくれて笑劇を見させていただきました
いやー、たくさん笑ったよ!笑

同じ事務所の
HiiNAちゃん、ぶれいぶ、有香ちゃん、
はーとおぶはーつ、あいちっぷは
好きな歌を歌ってくれたり
セトリを考えさせてもらったり
たくさん盛り上げてくれて感激でした

ちなみにこの日りなぺは
フルーティーさんとティーンズ☆ヘブンさんの
Tシャツを持参してヲタクもできたよ!

あとは何と言っても美咲だよね
あの人泣かせてきたよ、このやろー(^ν^)

歌詞をわざわざ生誕用に変えて歌ってくれて
あんなの泣いちゃうよね

美咲が出てくれてよかった
ありがとうだいすき!!!

そしてスペシャルゲストでお呼びした
穂坂ゆきさんの計らいで
1曲歌わせていただきました

あの黒歴史DVDに入っている
気付いて片想い

学生の歌だからセーラー着たの♪

凄く緊張してね、やっかし一人じゃだめだな
ゆきちゃん、まぃちーがいないと!
ってなったよ笑


{4D50C92F-C324-44D6-AE85-FF76521B096B:01}

{2C787CE5-7787-4EC2-8A08-DAF0F219C37C:01}

{469777C9-82E9-4FDD-84B0-6FDA06AE41D4:01}

{BC7585B1-F3D0-47D2-8A13-7909C20C4F15:01}

そんなゆきちゃん、まぃちーからの
プレゼント

{8D3CF581-47A1-4226-804B-E9DA75FD9224:01}

{BCA4D6E2-BDE3-4D79-851B-1FAADA753472:01}

毎年恒例のFカップと
してくれることが書いてある券

しかもケーキの代わりに
大好物マルゲリータピザに
チーズバーガーポテト
最高かよ!

潔癖なとこあるからってわざわざ
ラップでピザとバーガーくっつかないように
してくれた2人の優しさね(・ω・)ノ

ありがとう

そして今回のファンの方がしてくれた
企画っていうのかな?

なんかもう凄いよ、感激だよ(´・ω∩`*)♡

私セイラさんになれたよ!!

お仕事とか忙しい中いろいろ作ったり
話し合いしてくれたりありがとう

{188DA827-62BB-432D-A1CF-343A1E563764:01}

{849A9764-229B-48B6-90A9-10B509B1EA8C:01}


{89C0204D-6E2E-4615-A2DB-05C11BCAF1F1:01}

{797E86C6-709F-4B37-AC50-C53937F30884:01}

{C801ED8D-0A5C-4A23-83CE-6EB8F25B759E:01}

{B531C9CC-3029-426E-88F4-2F973B73323C:01}

ガンダムの世界に入ることができて
最高にステキな時間でした

本当は書きたいことたくさんあるのだけれど
きっとブログ何記事にもなってしまうから
ささっと書いてみたよ笑

写真も載せきれないほどたくさんあるの!へへ

ただまぃちーが撮ってくれてるから
まぃちーとのステージ写真がないことに
気がついてしまった…あれま

今回は東京だけではなく
遠方から来てくださったみんなたちも
たくさんいて

忙しい中駆けつけてくださったみんなたち
そしてどうしても仕事とかで
来られなかったけれどリプとか
メッセージカードとかで
素敵な日にって言ってくれたみんなたちが
たくさんいてくれて幸せものだなって
本当にありがとうございました

佐藤梨菜としても
FeamRinaとしても
おっきくなりたいので
これからも宜しくお願いします

そして来年も生誕宜しくね♡←

みんなたち大好き

{5AD98496-DB60-4461-A8D0-7B9D4B946467:01}
(みんなたちの笑顔が最高の誕生日プレゼントです)

であ

°+R!NA+°