はじめまして
FeamのRinaです

{995F7CF6-1876-41F2-A992-AD8E98A51156:01}

初めてのブログなんで簡単に
自己紹介しますね

10月16日生まれ A型
好きな食べ物は氷と南部煎餅
苦手なものはカエルとゾンビ
ガンプラを作るのがマイブームです

夏が迫ってき、暑い日々が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

Feamは先日愛踊祭にエントリーする動画
魔法使いサリーの撮影をしてきました

明日までにはupされると思いますので
是非、見てみてくださいね

{95E79BCD-F5B8-45CF-B348-8E7D297304DE:01}

{E45EF65F-B8B8-4E00-B1EE-AFB022373BB2:01}

ということで
今出てる範囲でのライブ情報を
お知らせしておきます

27日高円寺HIGH
28日TwinboxGARAGE→FCイベント
(FCイベ締め切りは本日24日23:59まで)
30日MUSTANG Tokyoニコ生公開生放送
(今後ニコ生の構成がころっと変わるので
最後のMUSTANGTokyoになる予定です)
7月
1日新宿ReNY
4.5日北海道遠征
12日Yuki生誕祭in高円寺HIGH

ちなみに4月に北海道で行われた
ワンマンライブのDVDは
fanclub@cross-music.jp
こちらにメールしていただきますと
通販でも購入できるそうなので
是非、宜しくお願いします!

ということで、今日はレッスンなので
しっかりやってきたいと思います

最後にシーハニをきたFeamでお別れです 

{061A900C-334E-4630-B083-0C4529358CB2:01}

初ブログ、読んでいただき
ありがとうございました( ◜◡◝ )

であ

°+R!NA+°