どーも!

2015年になってから明らかに
ブログをさぼってるりなぺです

{61DC0E8C-9560-4AD8-9C08-B95E000B7A49:01}

ちらっ。

今年になってからさっそく
今までしたことのないお仕事を
先日させていただきました!

モンハンのゲーム実況中継というお仕事

ゲームしたりなんかしながら
喋るのは得意なんだけれど
なんせモンハン…

まずりなぺにとってモンハンが難しい!笑

憶えることもたくさんで大変でした

でもこのお仕事をいただいて
モンハンをより深く知れた気がしたので
どんどん進めてハンターランクあげることを
決意したよっ

一夜限りかっこよくなったDSはこちらです

{750747AD-7E72-4945-BFDB-D0B3F61BE4D9:01}

かっくいー♡

昨日のShowroomで聞いたけれど
あれなのよね、ファンの方の中で
モンハン4Gやってる人少ないのよね

これを機にみんなたちも一緒に
一狩りしよーぜ♪

話変わって

去年後半…関西に行く機会がほとんど無く
関西に来てー!!って声もちらほら

そのまま年が明けついに!!
2月14日15日と大阪に行きますよ!!!!!

待ちに待った大阪

凄くおひさしぶりで今から楽しみすぎます

Feam TheBest Stability
8thワンマンDVD

ちゃんと持ってくからね、Getしてね♪

14日南堀江SOCORE FACTORY
15日RUIDO

で会いましょう!

そして4月には
去年たくさんお世話になった北海道へ
行くことが決定しております!!!

24.25.26と行くのですが

間の25日にはFeam初北海道ワンマンを
行わせていただきます(∩*´ω` *∩)

北海道ということでまた東京とは違った
空気を味わえるのかなと今から楽しみです

絶対に楽しいライブにするので
その日は空けておいていただけると
嬉しいです、宜しくお願いします!

他にもFeamはライブがたくさんだからね
一ステージずつお会いできるみんなたちも
違うわけで

来てくださった様々なファンの方たちを
後悔させないように
全力で楽しいライブにするので
お時間のある時にでも遊びにきてねっ

よろしくまー。

{D7067E1E-98F5-4606-BA81-3C9D020CA170:01}

そんでもってこっからはお知らせ

2/7から始まるイベントGirls Crashを
応援していただける企業が決定しました
energy drink【MAD-CROC】様です♪

{164BCDBF-0006-4840-9CFD-D23DBD45043A:01}

普段あんまし口をあけて笑わないりなぺも
このMAD-CROC様を飲んだら
たちまち元気に!

口もあけて笑っちゃいます<(・∀・)>ひゃほ

みんなたちも飲んで一緒に元気になろ♡

ということでさぼりなからの
久々なブログさんでした

ちなみにこの画像は参観会に来たお姉ちゃんが
写り込んだお写真です

{22FF1F5F-1C13-405A-A663-AE20C7713789:01}

であ

それにしてもこの子本当可愛すぎか

{EAAF11D4-DE31-4251-8CE3-BB25990CF9E4:01}

であ

°+R!NA+°