あけましておメェ~でとう!!!

遂に未年な今年がやってきました

きた、私の時代!

どうも未年なりなぺです

{92BB4D1B-794E-4CCB-91C9-19555AA3A708:01}

くまだけれどひつじだよ

2014年の最後はリナージュA'sになりました!

忘年会の時の一言で急遽決まり
びっくりだったけれど
時間のない中優しく迎えてくれた
クラージュA'sのみんなたちに感謝♡

リナージュA'sどうだったかな?

{797C5DE9-E96D-4412-A31A-535F9963979F:01}

いやー、やってみてね
クラージュは毎回こんな
激しい運動量なんだなと感心

Feamの曲で疲れるとか
言ってる場合じゃないと
本気で思いました(*´・д・`)

2015年は体力つけるよ、うん

2015年は言えることがたくさん増えて
今までとは違う挑戦な年になるので
みんなたち、ついてきてねっ

2015年一発目のライブは
3日O-EAST

ゆきちゃんも復活して
久々Feamですよ!

いっぱい楽しもうね(∩*´ω` *∩)

1日の計は元旦にあり
ということでブログ書いてみました!

今年もりなぺはりなぺなりに
マイペースで行きたいと思います

ということでここからは画像たち♡

クラージュA's

なおぴん♡

{9E21CAD1-6C7A-41AB-A4D1-C83B12724C10:01}

のあちゃん♡

{FF3DC7AF-1C90-48DB-8493-D33914B1489F:01}

かれんちゃん♡
(なかなかiPhoneに指が反応してくれなくて二人とも面白い顔になりました!笑)

{55430091-486D-4D79-823D-875675FBD467:01}

もこちゃん♡
(今日実はもこちゃんの私服ちゃんとりなぺが持ってきたTシャツ同じmonomaniaのだったの❤️)

{761829EA-B4DA-4581-9648-80E519EFEA55:01}

えびちゃん♡

{0228050E-31A7-4A36-93D8-42AED05659BA:01}

しおのちゃん♡

{44541416-8933-443A-8049-6B0AA56B859E:01}

ゆいほちゃん♡

{5BB943B1-C320-453F-885C-AD83DAE33365:01}

うみちゃん♡

{15AD8254-5E4A-40C0-A3CA-D43367AE84AE:01}

RIDEみさちゃんるみちゃん

{F4D5A5E0-46CB-4D8A-AF1D-0C44AD44DF74:01}

HiiNaちゃん♡

{8ADC23BA-4EA2-4297-AE68-30C68A0D96B4:01}

エマちゃん♡

{9706BCF2-E5BC-4152-B1F6-93CAAEF1FCE4:01}

平成琴姫さん♡

{7E3C2727-7E51-4AE9-91AD-A2DAF1B37DB1:01}

そしてMAIDOのまいちー♡

{8D5BC516-4478-4838-80DD-AC30D9288730:01}


まいちーがリナージュの時可愛かったって
言ってくれたのー!

しかもね髪やってる時にこれあり?
聞いたら衣装とか全体的に
サイサイさんみたい!って
言ってくれたの(∩*´ω` *∩)♡嬉しい

ちなみに衣装はできるだけ
クラージュに紛れられるように
白にいろんな色パーカーに♪

高校の時によく着てたやつなの♡

本当楽しかったな!

ということで次は3日に♡

みんなたち良いお正月を過ごしてねっ

であ

°+R!NA+°