こんばんは!
日付が変わったので昨日だけど一昨日で
今日だけど昨日ででも分からなくなるから
昨日と今日と今日のお話するね←

昨日12/13は表参道GROUNDでライブ

{9F0B8AE5-AE11-4930-B89B-E6D83A42EB5C:01}

衣装はエクストリーム!

{000D3C0B-D709-42B3-BBFA-D7EADDD72425:01}

安定のぶれ。

もともと遅い時間だったのですが
更に遅い時間になったのにもかかわらず
たくさんの方が残って見てくれていて
嬉しかったです、ありがとう!

ここだけの話昨日タオルは
newタオルなんだよ
いろいろあってね、みんな新品♡わーい

そして今日12/14は秋葉原Twinboxで
3ステージ

しかも2回目のステージは
1曲の衝動という出演者さん全員1曲
という凄く斬新なライブでした!

みんなたちの好みの子たちは
見つけられたのかしら(/∀\*)?笑

今日の衣装は1ステージ目
TheEmptyDoll(ジャケット着)
ストレートさん!

{6BF4432B-259D-4DF2-91EE-879A0529C17B:01}

2ステージ目はTheEmptyDoll(ジャケット無)
くるくるりぼん

{15CED558-8961-4D66-A8EB-AF4B2B8B4A5A:01}

…りぼんあんまし写ってない(´・ω∩`*)

3ステージ目はピカチュウ
くるくるくるりんぱ

{264F038C-B9E3-4D2A-8DD7-7C22AC095C97:01}

でした!

遠くから来てくれたみんなたちもいたり
お久しぶりなみんなたちもいたり
楽しいライブでした

たくさん汗かいたよー
全然汗かかなかったのに
最近汗凄くかくから大変!!

生まれて初めてレベル🙆

太った証拠かしら…怖い

次のライブは
12月21日えびちゃん、まいちー生誕

いっぱいおめでとう言おうね

そんなまいちーが今日12/15で
加入2周年を迎えたよ

まいちーおめでとう♡

まいちーね
すぐ辞めちゃうと思ってたんだけれど←
(よく本人にも言ってる笑)

2年間続けてくれて嬉しいです

これからもこの3人で
大っきい光をみたいから
末永く宜しくね、大好き♡

{4B7E643E-FBB3-472A-9C56-1982F8766A07:01}

そんなまいちーが今日ケチャワチャを
倒してくれたのでモンハン進められる!

ありがとう♪(д・ヽ)笑

そして今日から先日収録してきた
ラジオが流れます!
予定はこんな感じ↓↓

{0320485C-F42A-41D6-8361-4FBEA34D8099:01}

宜しくね

あ、今日3ステージ目だけ唇紫にしたんだよ

{F39FE05F-326A-4398-A4D6-6920D35F1458:01}

写メだとピンクに見えてあんまし
分からないのだけれど…

衣装やセトリによって毎回変えてます!
なんせ、リップ持ちなんで♡笑

ということで次みんなたちと
お話できるのはニコ生!

この日はまいちー誕生日当日なので
みんなで激辛なものを食べて
お祝いしながらPCで見てねっ

最後にジャケット着くるくるりぼんからの

{0CBDF502-A7FE-4351-B16F-9F0278FB08B8:01}

はい

3

2

1

どーん

{F5A4A24D-2E48-4996-B9F5-34E381B2633F:01}

からの

もっと

3

2

1

どーん

{FD40DB40-81FF-43AB-BC08-CB6FF1BBF4E1:01}

目が悪すぎて面白いことができる
りな眼鏡でした

ちなみにガチ眼鏡をかけると
目ちっちゃ!ぶさいく!
ってよく言われます(・∀・)

(^ν^)もはやもとから(^ν^)

であ

°+R!NA+°