12月はろー2014年ばいばいな季節が
やってきました!
 
ポップコーンが大好きです

{5E4E1BD8-624A-4113-A420-7522873B447D:01}

りなぺです

塩に限る。

神さまの言うとおり

面白かったよ!
お笑いかと思った(・∀・)

とりあえず美青ちゃんが可愛すぎて
神木くんがかっこよすぎて

最後ちょっと泣ける映画でした!

全然グロくないから
誰でも観れると思うよー

そして今日は唯と吉元菜乃ちゃんの個展
Sugar Partyに行ってきました♪

菜乃ちゃんとお逢いするのは
初めてだったのだけれど
いつも可愛いなってtwitterで勝手に見てて←
やっとお逢いすることができました

唯のおかげ(∩*´ω` *∩)

世界観がもう凄いの!

{C2720FC2-42AE-44BA-9B67-CEB9AE9713E5:01}

{57006BC4-044C-471E-B761-CF0739F48439:01}

{438FE598-B93A-499D-BFF9-9FC7E0E86499:01}

{92BBD88C-2A89-4B62-ACEC-E1CD429A5277:01}

{F0299266-40EC-436F-92E9-574623C6E34E:01}

{12C13467-FD1B-476E-84D5-EEADED36F445:01}

{D3211B30-D818-4BE1-BC3B-0C37E1179220:01}

こんな可愛い乙女なキラキラした世界の中に
溶け込ませていただいたよっ

{EE8E68C3-6801-4A39-A30D-096776CB467E:01}

菜乃ちゃん個展おめでとう
そして溶け込ませてくれてありがとう( ;  ; )!

{537FA078-064F-465E-8BA2-5815EFBAE071:01}

今日りなぺ左目の調子が悪すぎて
目つき鋭くなってしまったのがしょっく

明日まで個展SugarPartyが
おこなわれているそうなので是非!
原宿デザインフェスタにて
素敵な世界観に浸ってみてね♡

そして今日初めてbills?のパンケーキ

{2A7D254F-3B9B-44EB-A2C2-242F1F37D4C6:01}

食べたよ

バターをバナナだと思って食べた瞬間の唯

{D17CEFCF-FB5E-4709-A981-FE86D7578CAE:01}

西日に照らされ面白い!笑

美味しかったなあ♡

夜はニコ生!

見てくれたみんなたちありがとう

Feam側は何度も画面が止まったのだけれど
ゆきちゃんの面白いの撮れたよ笑

{89416847-8BED-44AD-8197-C76D4A565976:01}

ゆきちゃん普段も面白いけれど
止まっても面白いなんて
なんてぶれないんだろう

勉強になるなあ

8年もやってるとそういうのも
習得できるようになるんだね

さすが(∩*´ω` *∩)

りなぺも習得できるようになれたらいいな

{A9F68883-6074-41A1-8492-44A7213BE963:01}

そして最後にHBは鉛筆ではありません

⚠︎Happy Birthdayの頭文字です

{B21A15D8-1A39-43C9-986D-7537BDAAAAD8:01}

であ

°+R!NA+°