お久しぶりなぺ

photo:01



とパープルショット

舞台が終わりその後も微妙に
バタバタな日を過ごしていて
昨日、今日と久々にゆっくりできる日が
できました(*・ω・)

舞台が終わった次の日は
ブエノスでライブ!

RIDEさんとメアリーちゃんの
ライブを堪能したことは覚えてる!!笑

そして日曜はChu!☆Lipsさんの1日復活

photo:02



先輩の姿はかっこよくて最高でした!

こんなステキな先輩がいる幸せ♡

夜も5マンに出させていただいて
なんか同窓会みたいなみんなたちの
顔ぶれで楽しかったし熱すぎた!

photo:03



暑すぎて死ぬと思って
ツインテにしたけどぼろぼろでした笑

最高な1日をありがとうございました!

ちなみにこの日はゆきちゃんと
双子コーデだったよ

photo:04



月曜日はお休みで
ドラえもん観に行って号泣して
癒された1日でした(*・ω・)

そして火曜日はMUSTANGTOKYOにて
公開生放送ニコ生!

日本伝統芸能にまつわる
梅若幸子さん、高橋信枝さんに
ゲストで来ていただきました♪

すごく気さくに話かけてくださって
嬉しくて…
能や日本刺繍について詳しく知ることが
出来て楽しい放送でした!

photo:05



ありがとうございました(/∀\*)♡

水曜日は安定のぐだぐだShowroom

photo:06



15秒って短いんだなって思った
放送だったかな笑

見てくれたみんなたちありがとー

この日の私服ちゃんはお外が寒すぎて
レッスン前に一式買ったんです笑

photo:07



アリスパーカーだから
タイツにはうさぎさんだよ

photo:08



んでもって木曜日はゆきちゃん凱旋!
オール山梨JCシニアクラブさんの
パーティで歌わせていただきました

みなさんがとても温かくて心ぽかぽか♡

ゆきちゃんの過去というか
Yuki誕生秘話を知ることが出来た
1日でした

photo:09



空き時間にはゆきちゃんの実家に
こんにちはして愛猫みあちゃんと
戯れてきたよっ

photo:10



結構動物には嫌われるタイプ
なんだけれどみあちゃんは懐いてくれて
嬉しかったなあ(*´・д・`)♡

そのまま連れて帰りたかったよ…笑

そして金曜、土曜とお休みなので
美容な2日間!

髪色をがらっと変えたのだけれど
写真添付枚数が…

ということでお楽しみに!!

であ

°+R!NA+°