今日も稽古!

photo:01



なかなか役の感情が掴めなくて
どうしようって思ってたのだけれど
やっと掴めてきた気がします

今日は内巻きツインリボンに
したのだけれど

photo:02



個人的にこの髪型にしたことによって
役に入りやすい気がして…笑

完全に頭お花畑な子のようでした!

わりかしいつもか←

photo:03



photo:04



なんだか時間が経つのは早くて
舞台本番まであと少ししかないのね

新しいFeamに挑戦ということで
やらせていただいてる舞台
絶対に成功させます!

9月26日大塚Deepa
タイムマシーンに願いを込めて!

凄く楽しい舞台になってるので
是非、観にきてください!

宜しくお願いします(*・ω・)

photo:05



明日は気持ちを入れ替えてライブ

キネマ倶楽部に集合なのです♪

いーっぱい楽しもうねっ

であ

°+R!NA+°