今日は撮影会でした!

ゆきちゃんが撮ってくれた
くまちゃんシリーズ

photo:01



photo:03



photo:02



こんくらいおっきいうさぎさんの
ぬいぐるみって見ないよねって
話になった!

りなぺがちっちゃいときに
サンタさんにもらって実家には
いたけれど見たことないもんなー

もし見かけたら至急!
りなぺにお知らせください笑

そして果物シリーズ

いちごちゃん

photo:04



もしもーし

photo:05



あれ?

ばななでした←

photo:06



さくらんぼさん

photo:07



に…

ちゅ

photo:08



ベットがあったり
小物がたくさんあったり
凄く可愛らしいお部屋でした!

最後の部のFeamちゃんは
安定のアナエルサラプンツェルのコス

これも写真撮ってないやっ

とりあえずね、
今日来てくれたみんなたちが
データを見せてくれたり
ツイッターとかに貼ってくれてり
するのを楽しみにしています♪

集まってくれたみんなたち
ありがとうございました!

今日来れなかったみんなたち
是非、次回開催した時には
遊びに来てねっ

であ

°+R!NA+°