こんばんは

photo:01



今日は池袋BlackHoleでライブ

いやー、今日も熱かったねー!

あんまし見たことのない方も
たくさんいたけれど
一緒に踊ってくれて嬉しかったです

みんなたちが笑顔になってくれると
りなぺも笑顔になれます

いつも笑顔をありがとね

そんな笑顔の可愛い
&CRAZYさんのりつかちゃんと
チェキを撮らせてもらったのだけれど

りなぺの笑顔はかなりの勢いで
引きつってました←

photo:02



どうして好きな人と撮ると
引きつってしまうのだろうか(°_°)つら

そんな気持ち悪いりなぺにも
優しい対応をしてくれるりつかちゃん

もう付き合いたいです←

photo:03



幸せをありがとう♡

この時りなぺ手震えてます笑

&CRAZYさんのステージを
見させていただいたのだけれど

魅せるってこういうことなんだな!
っていうものを物凄く勉強させて
いただきました

可愛いのにかっこよくて
なんだかもう虜でした!!!!

Feamもみんなたちを虜にできるように
ならなきゃなって!

凄くチカラをもらいました♪

もえちゃんと

photo:04



もえちゃんの大人っぽい雰囲気
憧れるー!!!

もうステージでかっこいいの!

ありあちゃんと

photo:05



真剣な顔からのにっこり笑顔に
ずきゅーんってやられました

結果ね、&CRAZYさん最高!!!

photo:06



次一緒になれる時が楽しみです♪

そんなライブも楽屋も楽しんだ
Feamちゃんの今日の私服ちゃん

photo:07



もぐもぐ

photo:08



ちらっ

納豆オクラ巻らぶ♡

ということで明日は19:00~FeaM@S
いっぱいお話しようねっ

最後に…

20日の撮影会
りなぺは1.2部がまだ1枠ずつ
残っています

朝早くて起きられない方も
いると思いますが
埋まらないと寂しいので
是非遊びに来てください!

宜しくお願いします♪

photo:09



°+R!NA+°