こんばんは

フラミンゴりなぺ

photo:01



からのキャットりなぺです

photo:06



にゃあ

昨日は下北沢GARDENからの
代官山LOOPでライブでした

GARDENはまいにゃちゃんが
みんなの衣装いただきますということで
Feamの衣装から黒ジャスミンを
きてくれたの♪

photo:02



人形か!!!!

photo:03



いや、人形というかドールか!!!!

可愛すぎた♡
Feamが着ると肉感たっぷりなのにね
ってお話したよ笑

Friend聞けて
嬉しかったと言ってくれて
こちらこそでした♪

新曲可愛かったなあ♡

そして盛り上げてくれた
みんなたち、ありがとうございました!

フラミンゴ衣装は意外と好評で
嬉しいのです

だからいっぱい着るね笑

夜の代官山LOOPは
その黒ジャスミン衣装!

間接着衣です←え

DearChildrenの振りが変わってから
初披露だったのだけれど

みんなたちのぽかーんって顔が
面白かったなあ

だいぶいぇいいぇいな感じになったので
まだ見てないよ!ってみんなたちは
お楽しみにしていてください(*´・д・`)

そして今日は
ニッポン放送イマジンスタジオでライブ

photo:07



今回はRe:IDOLのイベントということで
物販では初めましてさんと
お話することが出来て楽しかったのですが

そんなみんなたちが言う言葉が
なんか大人!このグループ大人!

そうです、実は大人なんです(*´・д・`)

逆にね、そこを魅てほしいな!

可愛くてかっこよくて大人!
そんな風になれたらいいな♪

大人の魅力ってやつですね笑

ちなみにFeamさん怖くないですよー笑

怖いと思っても恐る恐る
お話してくれて
本当にありがとうございました♡笑

今日出演組のRe:IDOLメンバーと

photo:04



明日は池袋Blackholeでライブ
明日も楽しもうねっ

ちなみに今日の私服ちゃんは
evelynワンピースに愛☆まさんTシャツ

photo:05



であ

°+R!NA+°