こんばんは、ニット帽りなぺだよ

photo:01



昨日は渋谷TSUTAYAで
Re:IDOLのカバーアルバムの
インストでした

photo:02



photo:03



握手してくれたりチェキ撮ってくれたり
お話したことのないファンの方たちとも
お話をすることができて楽しかったです

私服ちゃんも好評で嬉しかったな♪

ニット帽に大好きな愛☆まどんなさんの
缶バッチもつけたの

photo:04



ピンク×水色なんだか好きかも♡

そして夜は新宿Loftでライブ

photo:05



水玉衣装だったよ

セトリが
たとえば今この世界が終わりを告げたとしても
HEART~僕らは一つ~
KEMONO
笑顔のスイッチ

だったのだけれど
KEMONOの最後の方で
まいちーとりなぺが
座りながら歌うところがあるのね

そこでりなぺの前に
たくさんみんなたちが来てくれて
なんだか恥ずかしくなって
心のなかでは草食系でした←

でも楽しくてありがとう

そして今日はAsiaからのGladからの
HIGH

計15曲も歌わせていただきました

Feamは全部で36曲あるのだけれど
1日にこんなに歌うとは!!

全会場合わせたらぷちワンマンだね笑

どの会場も熱すぎて
凄く楽しかったです

毎回熱いライブが出来て楽しいのは
応援してくださる
みんなたちのおかげです

いつも本当にありがとう

Feamはデビュー日11月11日に
新宿BLAZEにてワンマンライブを
行うことが決定してね

いつもよりちと大きいステージに
立たせていただくことになって…

ここからまた新たなFeamをお魅せ
出来るようにと思っていてね

8周年、りなぺは5周年を迎えて
いろいろあったけれど
今まで出逢ったみんなたちの笑顔
全ての想いを胸にそして一緒に。

これから出逢うみんなたちにも
歌を笑顔を届けていきたいです

どこにいても届くように

ワンマン絶対にみんなたちを
笑顔にします

なので遊びに来ていただけたら
嬉しいです、宜しくお願いします!

ということで以上、今日3ステージやって
燃え尽きたりなぺでした!

あ、昨日まいちーに教えてもらった
スタバメニューが美味しかったけれど
名前忘れた(゜レ゜)

photo:06



であ

°+R!NA+°