羊ヘアーをしたくて頑張ったりなぺです

さて、上手く出来ているかどうかは
19:00~ニコ生FeaM@Sで
チェックしてね

ちなみに今日は高円寺MUSTANGでの
公開放送

ゲストに
タイムマシーンに願いをこめてで共演する

倉地裕衣さんが来てくださいます♪

お仕事帰りなどに遊びに来ていただけると
嬉しいです、宜しくお願いします!

そして遡り土日は

土曜日高崎
日曜日 アストロホールからのHIGH
でライブでした

高崎でのライブは初!
ずーっと行きたかった念願の高崎

photo:01



外でのライブで暑い中みてくださった
みんなたち熱中症は大丈夫だったかな?

はじめましてさんも
たくさん見てくださって嬉しかったです

ありがとうございました!

美咲とひいにゃんも見にきてくれて
嬉しかったなあ(/∀\*)

なんで高崎が念願かというとね
りなぺの大好きな山田かまちさんの
出身地なのです

そして山田かまち展に行きたいのです!

せっかく高崎まで来たのに
行けなかったのがちと残念( ; ; )

でも高崎に来れて嬉しかったなあ

またライブできたらいいな

日曜日のアストロは
たくさんの方たちが
一緒に踊って声を出してくれて
熱かったし

夜のHIGHも6曲も歌わせていただいて
熱すぎて

ありがとう(*´・д・`)

HIGHは熱すぎて暑すぎることを見越して
Feamちゃんはツインテールしたんだけれど
3人写メり忘れた!

photo:02



だからお昼の移動中の
ゆきちゃんまいちーとの
ツーショット載せとくね

photo:03



photo:04





そして昨日月曜日は
またまたFeam+唯で
今度はディズニーシーへ

photo:06



しかもお揃い買って仲良さそう!笑

びしょ濡れ祭りで
楽しすぎたよ

photo:05



photo:07



photo:08



photo:09



次はコスプレ期間に行かなきゃっ!

そんな仲良さそうな計画を立てる
Feamちゃんでした

photo:10





であ

°+R!NA+°