をゆらゆらしてる人が目の前にいるよ

もしかして今乗ってる電車の中
りなぺが見えないだけで
ポケモンいっぱいいるのかな?←

というか、お久しぶりです

昨日お暇だったから
急遽お一人様a-nationしてきてね

photo:01



早くライブがしたいのです

昨日はそのまま唯んちお泊まりで
にぼしの毛の生え変わり時期で
大変でした

そして今日はそのまま
個展に行ってきたよ!

というか付いて行きましたっ笑

photo:03



photo:04



唯のお友だちたちも来ていて
仲良くなりました♪

photo:02



制作過程をちょこちょこ
見ていたのだけれど
改めて凄いなあと感心しました

阿佐ヶ谷アニメストリート
8月20日までやっているので
みんなたちも是非行ってみてね♪

そんな充実したお休みを過ごし

明日は表参道GROUNDで
20:30頃~

明後日は秋葉原Twinboxで
14:20頃~と21:10頃~

からライブです

是非遊びにきてね♪

photo:05



であ

°+R!NA+°