ふらみんごー!

photo:01



おnewなフラミンゴ衣装を着たので
フラミンゴのポーズしたらまいちーが
気に入ってくれました(*・ω・)さんきゅ

昨日はゆきちゃんの生誕イベント

photo:02



りなぺが今回のセトリを考えさせて
いただいたのでまずは

お昼
人生ゲーム
Shibuya at 7p.m.
未来の作り方
アキラメナイキモチ
笑顔のスイッチ
の5曲連続


MY DREAM
乙女ゴコロ花吹雪
たとえば今この世界が終わりを告げたとしても Yuki
ーMCー
雨のエチュード
君の未来を愛してる
ーMCー
The future world of Feam

何人かの人にはあと2曲
何やる予定だったの??
って聞かれたのだけれど

銀河のKISSアルバムver
明日へ

だよ(*´-ω-)

と、こんな感じでした

楽屋でたくさんお話したRIDEさんの

MISAちゃん

photo:09



RUMIちゃん

photo:10



(∩*´ω` *∩)♡

お昼の衣装は生誕キャップが
似合うようなものを考えたよ

photo:03



photo:04



そして夜の衣装はフラミンゴ
乙女があったのでジャケットを
羽織ったのだけれど
ゆきちゃんとまいちーが
どうみてもチャラいカップルにしか
見えなかったよ

photo:05





ライブは両部とも
怪我人が出てしまうんじゃないかと
心配してしまうくらいの盛り上がりで
熱すぎました!!!!!

そしてフィーマーさん企画の
アナと雪の女王

上手く服を着せてあげることが出来なくて
笑いありになってしまいましたが←

オラフ(?)が出てきたり
アナが出てきたりして楽しかったり

青いサイリウム
オレンジのサイリウムが凄くキレイでした

ここだけの話ゆきちゃんね、
アナと雪の女王の曲が流れた時
Sincerelyだと思ったらしいよ
さすがだよね( ◜◡◝ )笑

毎年、毎年素晴らしい企画を
考えてくれるフィーマーさんには
本当尊敬と感動です!

みんなたちと一緒に
大好きなゆきちゃんのお誕生日を
お祝い出来て嬉しかったです

そして思ったこと
エルサなゆきちゃんは本物でした♡

photo:06



本物すぎてゆきちゃんなのに
ドキドキした!←

photo:07



ほらね、緊張した顔してる笑

photo:08



完全にディズニーで
グリーティングしてる気分でした笑

来年もみんなたちと一緒に
ゆきちゃんのお祝いしたいなあ

ゆきちゃん本当にお誕生日おめでとう
これからも優しくてちょっとおバカで
そして最高に綺麗で可愛いゆきちゃんで
いてください♡

であ

°+RiNA+°